お問い合わせ
商品に関するご質問、お問合せはお気軽にお電話、インターネット、メール、FAXをご利用ください。
お問合せ時に会社名、担当様、ご住所、お電話番号等お伺いさせていただきます。
1
既製品の場合
商品名・数量(ロット)・カスタマイズ(着色・印刷の有無)・希望納期をお伺いします。
カスタマイズは、詳細な打ち合わせが必要となりますので、この時点では概算見積となる場合がございます。
2
詳細打ち合わせ
再見積 カスタマイズがある場合、生地の色目の決定と印刷方法(ホットスタンプ・シルク印刷など)や版下制作の打ち合わせなどが必要となります。
必要に応じて再見積になる場合がござます。
3
受注
数量・カスタマイズ・等すべて決定後、注文書を頂い上で、納期回答させて頂き作業工程に移らさせて頂きます。
4
成形加工
サンプル品を確認して頂き、承認していただいた後、仕様書に基づいて量産を行います。
5
カスタマイズ(加飾)
ホットスタンプ・シルク印刷など仕様書に基づいて加飾をいたします。
6
出荷
仕様書に基づいて、梱包し出荷いたします。
7
納品
商品を納品いたします。
8
お問い合わせ
まずはお問い合わせいただき、お話をお聞かせください。2営業日以内に担当者よりお返事差し上げます。
容器・プラスティック加工のことならお気軽にお問い合わせください。