- お問い合わせ
- 商品に関するご質問、お問合せはお気軽にお電話、インターネット、メール、FAXをご利用ください。お問合せ時に会社名、担当様、ご住所、お電話番号等お伺いさせていただきます。
- 既製品の場合
- 商品名・数量(ロット)・カスタマイズ(着色・印刷の有無)・希望納期をお伺いします。 カスタマイズは、詳細な打ち合わせが必要となりますので、この時点では概算見積となる場合がございます。
- 詳細打ち合わせ 再見積
- カスタマイズがある場合、生地の色目の決定と印刷方法(ホットスタンプ・シルク印刷など)や版下制作の打ち合わせなどが必要となります。
必要に応じて再見積になる場合がござます。
パール色や特殊な色目など諸条件によっても必要となります。
- 受注
- 数量・カスタマイズ・等すべて決定後、注文書を頂い上で、納期回答させて頂き作業工程に移らさせて頂きます。
- 成形加工
- サンプル品を確認して頂き、承認していただいた後、仕様書に基づいて量産を行います。
- カスタマイズ(加飾)
- ホットスタンプ・シルク印刷など仕様書に基づいて加飾をいたします。
- 出荷
- 仕様書に基づいて、梱包し出荷いたします。
- 納品
- 商品を納品いたします。